真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

働きました 

 

東南アジアでうほうほしてるれおちゃんの代理という任務も無事終わりました。
薄氷を踏むかのような思いでのホストでしたが、終わってみれば全てがよい思い出ですね(遠い目)。

手持ちのチューンも順調に増えて来てて、前みたいに「覚えなきゃ覚えなきゃ」みたいなプレッシャーも最近はあまりなかったんですが、やっぱ覚えなきゃアカンですね。


とはいえ、今日は「楽しかったです」と声をかけてもらえたり、飲み物ごちそうしてもらったりしたのでいい日でしたw
やっぱダイレクトに反応してもらえるとうれしいなぁ。


3月はれおも復帰で、なおかつセント・パトリックスデーというイベントも控えております。
その為、セッションの日程も普段とは違ったスケジュールになるかもしれません。決まり次第、このブログでも告知しますのでよろしくお願いいたします。
ますます盛り上がって行くと思うのでぜひぜひみなさまお越しくださいませませ。
スポンサーサイト

category: Session & Live

thread: アイルランド音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2275-7555ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top