真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ジョージ・マーティン死去

出勤時にふと、久々にビートルズを聴きたいと思い、何気なく聴いていた。
帰り道に聴いたのは"In My Life"。そして帰ってから、彼の訃報を知りました。
何か虫の知らせだったのだろうか、などと言ってしまうと笑われてしまうかもしれないのだけれど。
正直、少し混乱しているしあまり考えたくはない。
ひょっとしたら何かの誤報だった、というオチかもしれないし。いや、そうであってくれ、なんてことを思っているわけでもないのだが。

 未分類

0 Comments

Leave a comment