Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

う~む

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 16/ 14:03
  • COMMENT0
阿蘇の知人が連絡取れない模様。大丈夫だとは思うんだけどな。
昨日は23時くらいには寝たんですが、1時半くらいに緊急地震速報で叩き起こされ、その後も何回か速報が鳴って寝れんのなんの。
6時前にやっと寝つけて、11時に再度緊急地震速報で叩き起こされました。

言うても福岡市内は震度3か、強くても4なのでさして被害もなさそうですが、やっぱ寝てるときにピュイピュイなるのは心臓に悪い。それなりに精神が削れてきております。
もちろん被災者の方々の心労と比べると物の数ですらないのですが…。


昼間だったらまだ冷静に対処のしようもあるんですが、本来寝てる時間帯に来られるとたまんないすね。ちょっと息抜きできることを探さないとやってらんない感じ。

0 Comments

Leave a comment