Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

G.W前半しゅうりょう

ahra.jpg
明日は仕事です。


今週月曜は初めてキクラでのセッションでした!ここのラーメンはブログ主の大のお気に入り。
居酒屋ですが、バンジョーやギターやフィドルなどが置いてあるというファンキーな店ですw
このセッションでは久しぶりにリラックスして弾けたかなぁと思います。
プレーヤー同士の距離が近かったのがよかったかもしれないですね。
お客さんにも喜んでもらえたみたいでよかったw

またいずれセッションさせてもらえたらなぁ~と思いつつ、またごはん食べに行きますw



5/3~5は遊びにも行かずひたすら練習。ここんとこまとまった時間が取れなかったので練習に飢えていたw
課題も見つかりつつ、なかなか手を出せなかったのでこれから少しずつやっていきたいと思います。
久々に友人とも練習しました。少しずついいものにしていきたいっす。

Cathal Haydenのコピーもちょっと始めてみました。LunasaやKevin Burkeはちょろっとコピーしたことがあるのですが、やっぱりボウイングなども含めてコピーするのはとても勉強になります。しばらくぽちぽちやっていこうと思います。


明日はLeprechaunでセッション!仕事の後に。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment