Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

SNSって大変ね

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 07/ 18:49
  • COMMENT0
Facebookで絡んでくる老人世代がウザい - 日刊SPA!


最初に記しておきたいが、ひょっとしてこれを見て「自分のこと揶揄されてるんじゃないか…」と思う方々なら上記の記事で叩かれるようなことにはならないと思うので、念の為。



ブログ主もFaceBookで「自分たちが経験した大切なことを後輩たちにちゃんと伝えなければ(ドヤー」というエントリを書いてる大学のサークルの先輩を見たことあります(先輩と言ってももう大概いい年)。なんというかですね。先輩方の考えがきっちり伝わった結果がアレなんじゃないですかねとしか言いようがないんですがね。
それにいいね!してる奴も同意コメントしてる奴も多数いまして、俺が現役だったらふぁっくおふって多分書きこんでただろうなと思います。
「なら先にお前らがまずしっかりしろよ」と書き込んだところコメントもいいね!も止まってしまったのはとても残念でした。反応を楽しみたかったのに


自分からは以上です。

0 Comments

Leave a comment