Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

G.W.終了

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 08/ 22:19
  • COMMENT0
16ebb5da.jpg
俺には何も見えないな(白目)


とりあえず今年上半期は仕事が!仕事が!(血涙)
3月は残業残業の修羅場修羅場で楽器もあまり触れなかったですわ。イベントが例年よりちょい少なめだったのが救いだったでしょうか。
2月後半くらいから待ち望んでいたG.W. それもまた過ぎ去っていく…。次は盆か。

まー楽器触れなかった鬱憤は全てG.W.にぶつけました。ちらっと遠出しようかとも考えていたのですが、今は状況が状況なだけに大人しくしとこうかと。
とりあえず、既に今年の他の月より今月の更新数が上回ってるという時点で家でごろごろしてたという悲しい事実はバレバレですね。
次の日曜は箱ぽっぽというイベントで箱崎の商店街で演奏します。詳細分かりましたらまたお知らせしますー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment