Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

今月後半セッション

かなれおが今月半ばはツアーだったためちょっと間が空いたセッションw
Half Pennyの日はちょうどツアー帰りだったらしくいい感じに疲れておりましたw
今回のHalf Pennyはゲストミュージシャンもたくさんで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、初心者セッションに来てくれてた子も聴きに来てくれました。草の根活動続けますw

かなちゃんとれおは来月には再びアイルランドに滞在するということで、福岡のセッションシーンもまた様変わりしていくと思います。
福岡市内のセッションについてはブログ主がいくつかは引き継いで継続する流れになると思います。
まだ正式決定!ではありませんが、ぼちぼち今後についてお知らせできると思います。
かなちゃんとれおがホストを務めるセッションは福岡市内ではあと2回となります。
6/5のHAKATA HARPと、6/11のLeprechaun。この二つのセッションをお見逃しなく!


箱崎水族館初心者セッション、今回も多くの方に来ていただきました。ありがとうございます!
今回はいくつかチューンをその場で覚えて、少しずつセットを作っていくという形でやってみました。
その場、と言ってもかなり長めに時間は取っておりますので、その点はご安心くださいwそして、けっこう覚えてもらえるもんです。

今回で第2回目となりますが、今まで覚えてもらったチューンは…
The Mountain Road(reel) / The Kesh(jig) / The Lilting Banshee(jig) / Kerry Polka(polka)の4曲です。
次回はまた違うチューンを取り上げていきたいと思います。
ゆっくり演奏しておりますので、ご興味ある方はぜひお越しください。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment