真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

東九州横断紀行 その1 

 

もう2週間以上前ですが、大学時代の先輩T氏とがっつり九州回ってきたので写真貼ってこうかと思います。

出発は集合は朝4:00。ああ、光が見える(物理的に)

IMG_4110.jpg
大分のどっかのパーキングエリア。時間は5時半。まだそれなりに元気であった。


IMG_4111.jpg
夜明けを見るのはめっさ久々(去年の帰りのダブリン空港以来)だけど。
うむ。美しゅうござる。


IMG_4113.jpg
朝日を望みながらひたすら東へと駆けると…


IMG_4115.jpg
目の前に見えるのは緑の山。

IMG_4116.jpg
美しい光景が目の前に広がる。
ブログ主「あの地滑りっぽいのってやっぱ地震の影響すか?」
先輩「前からあんなんやった」

IMG_4117.jpg
左手には温泉街の煙。
なお、既にこの時点で眠気がヤバかった。


IMG_4118.jpg
腹減ったし佐伯で高速を降りる。コンビニで腹ごしらえして宮崎へ。


IMG_4135.jpg
草のボーボーっぷりはさすが夏である。


IMG_4163.jpg
もうほんと夏。


IMG_4634.jpg
愛車のサクラピンクメタリック号(燃費不正発覚)


IMG_4182.jpg
山道をひたすら進み…。


IMG_4189.jpg
遂に人生初宮崎。ここからさきはアウターゾーン。

category: 旅行

thread: 九州の旅 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2346-a986d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top