真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

東九州横断紀行 その3

IMG_4221.jpg
高千穂峡に到着。寝てないせいか頭が痛い。階段をひたすら下っていくので帰りはヤバそうな気がする。
いかにも渓谷って感じの場所だ。


IMG_4222.jpg
水で削れてんのか、火山の名残なのか。マニアックな光景が我々を出迎えてくれる。


IMG_4223.jpg
ごっつい。雄大な眺めだ。


IMG_4243.jpg
以前はこの急流を川下りできたらしいんだけど…。地震の影響の為かお休み中でした。残念。


IMG_4245.jpg
あの橋はなんぞ?


IMG_4249.jpg
日本の光景って感じ。

案の定帰る時階段にしてやられる。バファリン飲んで助手席で爆睡。気がつくとそこは…。

 旅行

0 Comments

Leave a comment