真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

東九州横断紀行 その4

気がつけば南阿蘇。地震あったにしろここまで来れるんやなぁ。
先輩おすすめの温泉でリフレッシュ。露天風呂とか何年ぶりかな?
お湯の温度はぬるくて、ブログ主にはよかったです。熱い風呂苦手(´・A・`)

IMG_4253.jpg
緑がまぶしい。あと、空がつおい。

IMG_4255.jpg
自然がいっぱいです。なお売店は閉まっておった(´・A・`)


IMG_4257.jpg
木漏れ日ですらこんなにつおいのです。もうどこをどう切っても夏!


IMG_4265.jpg

IMG_4279.jpg
地震で大変だったと思いますが、それでも阿蘇は生命に満ち溢れていました。


草千里にも足を伸ばしては見ましたがまだ行けないようです。奥の方まで行くとまだまだ震災の爪痕が残っていると聞きますし、ブルーシートを屋根にかぶせた家は多かったです。一刻も早い復興をお祈りします。


というわけで、人生初宮崎!そして阿蘇はやっぱブログ主的には大好きなところです。また来たいですね。
行ったのは7月末だったのですが、写真からも暑さが伝わってきますねw
スポンサーサイト

 旅行

0 Comments

Leave a comment