真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

セッションやってます 

 

そろそろアイリッシュネタを書かないとこのブログの存在意義が問われそうな気がするので書きます!
そこ、存在意義とかあるの?とか言わない

7月から新体制?ということでやっておりますが、個人的にはようやく慣れてきたかなぁというところです。
やっぱ始まった当初は緊張したよ…w
メインのメンバーとして、ブログ主込みの3人で廻しているのですが、ちょこちょこ遊びに来てくれる方々がいるので
絵的にはなんだかんだそれなりににぎやかかなぁ、という感じです。

先日のレプラコーンはフィドルが4~5人、フラットマンドリンが一人という、フラマンTくんのアウェイ感ハンパなかったです。
がんばれ若人よ。

9月以降はレギュラーセッション以外にあんなところやこんなところでセッション、というのがちらほらありそうです。
そちらもぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

category: Session & Live

thread: アイルランド音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2351-1a094659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top