真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

カープに便乗してみる

さて、日本シリーズも二日目が終わり、今のところ広島カープが2勝ということでリードしております。
ブログ主の周りには広島ファンが多いので日シリではカープ推しです。

そんな周りのカープ好きの総本山とも言える我らがレプラコーンが取り上げられた記事があったのでご紹介!

カープ女子が集まる福岡のアイリッシュパブ - クイッターズ福岡

あの赤に染まったレプラコーンから早1ヶ月ですが、CSも危なげなく戦って日シリにコマを進めてきました。
福岡在住のカープファンのみなさん、ぜひぜひレプラコーンに足を運んで美味しいお酒を飲みながら応援して下さいな。
それに味を占めたらセッションも来てねw

今年はホークスは残念でしたが、やっぱり日本シリーズは面白いですね!
Leprechaun1

 日記

 広島カープ レプラコーン

0 Comments

Leave a comment