Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

やきう

  • CATEGORYスポーツ
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 03/ 20:50
  • COMMENT0
今年もやきうが終わりましたね(白目)

ブログ主は修羅の国福岡の民であるわけでもちろん、ソフトバンクホークスを応援しているわけですが、7月くらいからはハムさんに捲られるオチしか見えませんでした。こんなに気温は暑いのに、ホークスは一足先に秋突入かな?みたいな。
元広島の名捕手達川さんが来季からヘッドコーチらしいので、ここはもう鳥越監督爆誕で本格的にパルプンテ路線をひた走るのも悪くないのではないかと考える秋の夜長でございます。
いや、個人的には達川ヘッドコーチ前から噂あったし悪くないんじゃねーの?と思いつつも周りからは微妙な反応なのでですね。

そんな広島カープですが日本シリーズ第6戦、レプラコーンに滑り込んで途中から見たんですが、満塁→中田押し出し→バースタイムリー→レアード満塁弾という光景を目の当たりにし、あらあらもうという感じで。
正直バースのタイムリーはその後のレアード満塁弾が見えた。案の定、というところで。
まあ広島来年も頑張ってほしいですよ。黒田さんいなくなるのがどういう影響あるか分かんないけど。
みんなのアイドル新井さんは来年もきっといい絵を提供してくれる。


というわけで、今年はなんだかなーという感じの最後でした。まあ、毎年優勝してもつまらないし(震え声
個人的には細川退団はけっこう後を引くのではなかろうかと不安。


まあ、来年夏は日本にいないからやきう見れないけどね!



とか言っときながら普通に来年夏やきう見てたらどうしよう
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment