真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

2016年のセッション無事しゅうりょう! 

 

musician_violin.png


いろいろありましたがとりあえず今年のセッションは無事終わりましたw ああ、疲れたw
ぶっちゃけた話、夏にかなれおからセッション引き継いだ時はハッキリ言って自信なかったですけど、どっこい僕らは生きている。
やっぱり知れば知るほど、ところなのだと思います。

セッションにはフィドルIさんとフラットマンドリンTが常設メンバー的に来てくれて、そのおかげでなんとかやり通せたなという感じ。
ブログ主のやりたいことを分かってくれる人がいるというのは恵まれていると思います。
セッションをさせていただいているパブの皆さまにも、本当によくしていただきました。
よく聴きに来て下さる方もいらっしゃって、皆さまに支えられてるということを心から実感しています。

2017年もセッション・練習会やっていきますのでみんな来てーw
スポンサーサイト

category: Session & Live

thread: アイルランド音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2381-227b0519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top