真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ゆく年くる年2016

da25fea1744c2556ee4681ab35d5f2c0_s.jpg

年の瀬も年の瀬ですが風邪にやられております。
年末をこんな状態で迎えるのは高校二年の時…ちょうど20年前やんけ!

というわけで割とフラフラの状態で書いております。
なんで連休なのにこうなってしまうのか。


皆さまに支えられて今年も一年やっていくことができました。
今年は後半からセッションを引き継いで、その中でまた新しい出会いがありました。
今後も出会いを大切に、一日一日を頑張って行こうと思います。


来年はまたアイルランド行くぞー!

 日記

 年末

0 Comments

Leave a comment