真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

WBC面白い!

baseball_hit_man.png
練習試合があまりにウンコだったので今回は1次リーグ敗退か?と思ってたけど…





イケるやん!





2次リーグ初戦のオランダ戦はキツい戦いでしたわ。これでこそWBC!という感じでしたね。
せっかく5点取ったのにその回の裏で追いつかれ、1点リード9回裏で追いつかれた時は「終わった」と思いました。
11回タイブレークで2点入れて、その裏を抑えて勝った時は既に午前0時。
なかなか今日の仕事はきつぅございました。

バンデンハーク打ち崩して鷹ファン的にはうれしくも複雑だったり、千賀がノーアウト2、3塁をピシャっと抑えて興奮したけどそもそも2、3塁は彼の自爆だったり、バレンティンがクッソハイテンションだったり。見どころ満載でした。
やっぱやきう楽しいっすw

今イスラエル-オランダ戦見てますが2-12(22時時点)。どうやってこのチームに勝ったんだ昨日。
明日は日本-イスラエル。どうなることでしょうか!
スポンサーサイト

 スポーツ

0 Comments

Leave a comment