Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

Live&Workshop終わりました!

先日行われましたBrian & Kanako Live & Workshop無事に終わりました!
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
レプラコーンのマスターYさん、キクラの大将Iさんには企画段階からいろいろとご協力いただきました。
また、PAのSさんには急なお願いでしたが快く引き受けて下さり、支えていただきました。
このような機会をくれたかなちゃんとブライアンに心より感謝します。
多くの皆様に支えられたことを忘れずに今後も進んで行きたいと思います。


ライヴの前にはブライアンのレッスンも受けましてw
アイルランドの高名なミュージシャンに習えるというのは、リズムやテクニックなどももちろんなのですが、何よりも現地の生の情報を聞けるのが一番大きいと思います。
ブログ主はアイルランド音楽のレッスンを何度となく受講しておりますが、何よりも大事なことは現地のことを聞けるということじゃないかと考えるようになりました。何せ、現地のアトモスフィアを追体験できるのですから。私は過去二回、アイルランドに足を運びましたが、行けば行くほどこの音楽をやる上では現地の空気を感じることが重要だと考えるようになりました。
ブライアンはフィドルのボウイングなどにも明るく、本当に楽しくて実のあるレッスンでした。


その後は昼ご飯をみんなで食べ(リトルアイルランド・カンパニーのOさん、ありがとうございました!)、リハやってライヴという感じでした。お客様がたくさん来て下さって、うれしい悲鳴でしたw本当にありがとうございます!
翌日のワークショップも和気あいあいとしながら受講できたと思います。
裏方でバタバタしつつも、一番堪能してたのはブログ主かもしれませんw

お二人はまだ大阪・名古屋・東京でのライヴ・ワークショップがあります。そちらも頑張っていただきたい♪
また、空き時間に個人レッスンも受け付けているそうですので、スケジュールが合えばみなさんぜひ受講して下さい。
本当に素晴らしい時間でした。
詳細はかなちゃんのブログをちぇっくいっとあうと!↓

個人レッスン・グループレッスンのこと。 - せっしょんのこと。


渡愛前の大仕事が終わったのでホッとしてますw
皆さま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment