Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

アイルランド行きが近づいてきました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 10/ 22:27
  • COMMENT0
03990x.jpg

無事G.W.を風邪で潰したブログ主です。おこんばんわ。
いよいよ3回目のアイルランド行きが近づいて参りました。今回は3ヶ月ほど滞在する予定です。
爪先に火を灯すように貯めてきた貯金が一気に吐き出される時が近づいております。

せっかくヨーロッパ行くんだからイタリア行ってみようかーとか、「こんなところに日本人」を見てノルウェーええなあ、とか思ったりしたのですが、今回は資金の関係もあってアイルランド一本に絞ろうかと思いますwその代わり、アイルランド国内で前回行ってなかったところをいろいろ回ってみようかと思います。
エニスはちらっと行っただけだし、シュリーブルークラとか気になるし、はたまたドニゴールとかスライゴーはどう?ってな感じでチラホラ回ってきたいと思います。拠点をゴールウェイに置く、というのは前回と変わりませんがw
家が見つかったっぽいので早く確定したいなぁ。

今回は成田からの便で飛ぶので、その前に関東方面のセッションに顔を出してみたいと思います。
福岡以外の日本のセッションに行くのは何と4年ぶり。アイルランド行きで資金を使いはたしているブログ主の寂しい懐具合が垣間見えますね。

準備はあまり進んでいませんが、もう3回目だし何とかなるやろ、という精神で乗り切って行きたいと思います。
もし現地でお会いすることがあればよろしくお願いしますw

今回は行ってない観光地に行ってみようか…。タラの丘とか行っとくべき?

0 Comments

Leave a comment