Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

1ヶ月切りました!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 17/ 22:52
  • COMMENT0
IMG_1520.jpg

1ヶ月後にはゴールウェイに着いてるハズ…w(なお写真はエニスの模様)
いよいよ3回目の渡愛が近づいてきました。年甲斐もなくワクワクしています。
Jet Streamのテーマを車内で流す機会も増えてきましたw


ワシはちょうどこの時代に聴いてたので「Jet Stream」と言えばミスター・ロンリーではなくI Wishでござる。
今回は夜に成田発なのでこれ聴くと非常に盛り上がりそうです。一人で。

ゴールウェイでの住居も見つかったのでいよいよ旅の計画を本格的に練り始めています。
とはいえ今回はある程度ノープランで行っちまえ!と思ってたんですが滞在時期にいろいろフェスがある模様。せっかくなのでそっちも行ってみたいなぁと。フラーキョールもちょっくら見てみたいし。

0 Comments

Leave a comment