Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

アイルランドに行く前に…

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 28/ 00:53
  • COMMENT0
日本をちょびっと旅することにしました。といっても3日間だけど。
ちょろっと日本のセッションに出てみたいなぁと思います。

考えてみれば福岡以外での国内の伝統音楽セッションには1回しか出たことがありません。
確か2013年、武蔵小杉のマッキャンズだったかな?
当時はまだまだ手持ちのチューンも少なかったし、セッションも慣れてなかったしでけっこう迷惑をかけたかもしれない(滝汗)
今回はだいぶマシになってると思いたいw

アイリッシュを演奏されている方でまだお目にかかったことがない皆さんに会えるのも楽しみですし、旧知の友人とも上手くいけば会えるかもしれません。それもまたとても楽しみです。
Twitterなどで交流がある方ともお会いできそうですし、何回か一緒になった子とも久々に会えそうです。

ここのところ、旅の準備をいろいろとしていて中々楽器に触る余裕がありませんでした。ちょっと疲れてたし、仕事も忙しかったしねw
今日、ようやく楽器に触れました。旅立つ前に福岡のセッションもきっちりやります!ブログ主は9月まではこちらにはいませんが、ぽちぽちセッションやってくれそうですし、キクラの練習会もやっていただけそうです。
6月のセッション・練習会もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



旅立ちが近づいている…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment