Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

第2275回「サングラスをかけますか?」

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 31/ 23:57
  • COMMENT0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「サングラスをかけますか?」です夏は日差しが強く、まぶしいですよね街中ではサングラスをかけている方が増えた気がします三浦は自転車通勤 なので、サングラスはマストアイテムです 車を運転される方 や、ファッションでかけている方も多いと思いますが皆さんはいかがですかあと、外国人の方はめちゃくちゃサングラスが似合ってかっこいいですよねサングラス...
FC2 トラックバックテーマ:「サングラスをかけますか?」



昔JMJという団体が福岡にありましてですね…。一言で言うと福岡県内の学生オーケストラの合同団体なんですが、ブログ主と同期の常務委員長がグラサンかけてトラック運転してたらターミネーターとか言われてたのを思い出しました。
ちなみに福岡のJMJは組織改編してFSSOという団体になって存続しております。常務委員の仕事、大変だったけど友達もたくさんできて超楽しかったなぁ。。。ラフマニノフの交響曲第2番、ベートーヴェンの第九、マーラーの巨人など、大曲も経験しましたです。
あのころのみんな、元気にしてる?


それはともかくサングラス。ブログ主は通勤にも車を使ってるのでよくかけます。夏だろうが冬だろうが太陽が照ってる間はサングラスがないと眩しくて運転し辛いっす。タバコ吸いながらグラサンかけて運転してたら「ヤーさんみたい」「タチ悪そう」と心外な指摘を受けますが、背に腹は代えられません。本当にヤーさんに間違われて飲み屋で警察呼ばれかけたブログ主の実父のことを思えば、そう指摘されるのは血のなせる業かもしれません。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment