真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

おかげさまで

0147d33c0a701072191be126c01d07260a1e435ee3.jpg


今月の福岡セッションは少し早いですが全て日程終了いたしました。
今まで、多くの方にお越しいただきありがとうございました。

いよいよ、今週アイルランドに向かいます。今現在荷造りなどで多少わたわたしております。
その前に!名古屋と東京でセッションに参加してきます。名古屋では何故かホストをやることになっており震撼しております。

フラットマンドリンTもいっしょにアイルランドに行くため、7月半ばまではセッションはお休みとなります。
キクラの練習会は大将が継続していただけるとのことです。基本的には第3土曜日になると思われますが、日程が決まりましたらこちらのブログやTwitterアカウント「福岡アイルランド音楽情報 @J4i0tb6KDrpqtaB」でもお知らせしていきます。
7月半ば以降、ぼちぼちセッションの方も再開していくことになると思います。その際も告知いたします。
楽しみにしていただいている皆さまにはしばらくお待ちいただくことになりますが、何卒よろしくお願いいたします。

ブログ主は9月半ばに帰国する予定です。ぱぅわーあっぷして帰って来れるよう頑張りますので、帰ってきたらまたよろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

 日記

0 Comments

Leave a comment