真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ほぼ1ヶ月が経ちました 

 

fc2blog_20170713181125f87.jpg
なかなかSNSやブログを更新できずにおりますが、どっこい生きてます。たまに兄から生存確認メールが飛んできたりしますが…w
この1か月間、ちょろっとエニスに足を伸ばした以外はずっとゴールウェイに拠点を置いて活動してます。
色んなセッションがあって楽しいですが、調子こいて出まくって疲れたので現在省エネ中ですw

さて、入国審査でやらかしてくれたマンドリンTは一足先に帰国となります。出国は気楽なのでこないだのような修羅場はないでしょう、ええ、たぶん。彼は1ヶ月の滞在ということで、もう1ヶ月経ったのかと思うと早いような、遅いような、という。
前回渡愛時はブログ主も1ヶ月滞在だったのですが、体感時間としては半年とか下手したら1年くらいいるような気分でした。
会社に復帰したら「意外と早かった」「こんなもんでしょ」という反応だったわけですが。
まあ言うても、なかなか濃ゆい1ヶ月だったのは間違いないです、いろいろとw

fc2blog_20170713181054964.jpg
来週からは再び遠出もしてみようかと考えてます。北と南、どちらに行こうか。
8月半ばにフィークルのフェスとワークキャンプに行く予定なのでそこらへんも考えて計画を練らねば。
ドニゴールに行きたいけどけっこう時間かかりそうなのでどうしようw

と、こんな感じの日々を過ごしております。
では、今から食料買い出しに行ってまいりますw

category: World Music

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2429-1b6802c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top