Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

暑かったり寒かったり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 23/ 19:55
  • COMMENT0
fc2blog_20170713181815ef4.jpg


相変わらずゴールウェイを根城にしております。そろそろコークあたりに行ってみようかしらという今日この頃。
今週はTシャツ1枚でも汗かくくらい暑かったかと思えば雨や雷ドッカンドッカンで寒くなったり。
何だこれ。

そんなこんなですが元気に過ごしております。

先日はTig CoiliのセッションになんとLunasaのショーン・スミスが現れまして。
なんと言ってもブログ主がアイリッシュを始める最大のきっかけとなったお方ですので。

それはもうガチガチに緊張しましてですね。


寿命が多少は縮んだものと思われます。よく来るとは聞いてたんですが全然現れないからすっかり忘れとったわ。



こちらに来て1ヶ月。様々な素晴らしいフィドラーとセッションで共演する機会に恵まれました。
その経験が少しずつ自分の演奏に現れつつある、そんなうれしい手ごたえを感じています。
これから自分の演奏がどうなっていくのか、ただただ純粋にワクワクしています。



さて、ここのところけっこう日本人の人と絡む機会が増えました。
先週からやってきたT氏。一回福岡のセッションに来てくれました。だいぶ昔の話ですが。
同世代ということもあって話も弾むものでした。
その他、エニス在住のFuさんをはじめとするフィドラーズ男子のみなさん、ケーリーのドラマーYさん、フィドルやりたくてアイルランドに来た!のMさんと中華料理を食べに行きました。アイルランドで外食という時点で悲惨な予感しかしませんでしたがなかなかどうして美味しかったです。ネタ的な意味では美味しくなかったです
楽しかったのでまた機会を見つけて行きましょう!w

さて、この1ヶ月体調を壊さずに何とかこれましたが、ここに来てやや風邪気味です。ブログ主の明日はどっちだ?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment