真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

コークなう

fc2blog_20170725033635d54.jpg
ゴールウェイから3時間超、といったとこでしょうか。とりあえず1時間経過の時点でトイレに行きたくなり、それから修羅場でございました。ちゃんとバス乗る前に行ったんだけどねぇ。
着いたのが18時前だったんですが、すでにショッピングモールは閉まりかけてました。お前ら働け。
ホステルも遠くはないんですが、行くまでの坂道が半端ない感じで、荷物多い身にはなかなかヘヴィでございました。
とりあえずスーツケース持ってこなくてよかった。

これから近くのパブのセッションを覗きに行ってきます~。
スポンサーサイト

 旅行

0 Comments

Leave a comment