FC2ブログ

真・まうんてんの宿屋

フィドル奏者 井上陽介のBlog。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」です学生時代の中でも、大きなイベントの一つである文化祭・学園祭!私はイベント好きな学生だったので、その時期が近づいてくるとワクワクしてしていましたが、「出し物をどうするか」で文化祭・学園祭の思い出は大きく左右するポイントですよねお化け屋敷、屋台、展示など・・・昔はそのくらいしかなかった出し物の種類...
FC2 トラックバックテーマ:「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」



なんだかんだそういうお祭り系が大好きだったブログ主。とはいっても大学祭の実行委員をやってた時は死んでましたがwうちの大学の大学祭実行委員、エラい体育会系だったのよ…w

屋台・模擬店は大学祭の華。SMDというサークルがだしてたじゃがスパは美味かった。その他、中華ちまきとかも好きでしたねー。
うちのサークルはピザとか餃子とか出してましたね。懐かしい。

音楽系のサークルだったので演奏ももちろんやってました。模擬店の前で先輩たちが演奏してたのが羨ましかったので4年生の時はノリノリでやらしてもらいましたw
3年の時は大きな舞台の裏方やりながら奏者としてもいろいろ引っ張り出されてたのでグロッキーでしたが。ヴィオラは人が少なくてねぇ。

今はさすがにないようですが、昔は警備の為に模擬店に泊りこんでました。なので期間中はあんま家に帰ってなかったな…w
4年の時は当時最新鋭のプレステ2が持ち込まれてて三国無双とかでみんな盛り上がってました。ブログ主は別のゲームやってましたがw

ちょうど今くらいが大学祭だったけど楽しかったなー。あーいうのが楽しいのも学生の間だけだと思うのでちょっと羨ましいですわい。
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment