FC2ブログ

真・まうんてんの宿屋

フィドル奏者 井上陽介のBlog。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

2017年暮れのご挨拶

0dfeff40027b94edf2c19ba67252a340_s.jpg


今年はアイルランドに行ったし、仕事も変わったりでなかなかに濃い1年となりました。
かなブライアンのライヴなんかをオーガナイズしたのも遥か昔のよう…w
今年も多くの方々に支えられて無事終わりを迎えることができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

考えてみればライヴ・ワークショップのオーガナイズも久々でしたし、2年ぶりのゴールウェイ滞在というのもあり。セッションもいい感じになってると思うのでwとても充実した一年でした。
今回はエニスにも行ったし、コークも行ったし、フィークルも行ったし。今でも目を閉じるとアイルランドの光景が、セッションの光景が目に浮かぶようです。
それだけ楽しい時を過ごさせてもらったのですから、帰る時はとても後ろ髪引かれる思いでした。アンダースが「それが人生ってやつだ」と言ってましたが、確かにそうなんだろうと思います。
何か、大きなものを置いてきてしまったような気持ちです。またいずれ、忘れ物を取りに彼の地へと旅立つつもりです。来年ってこたないですが、近いうちにまたみんなに会いに行きたい。

金がないのでw2018年はあまり遠出しないと思いますが、近場を周ったりはしてみたいですね。2018年はどんな出会いがあるのでしょうか?
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment