FC2ブログ

真・まうんてんの宿屋

フィドル奏者 井上陽介のBlog。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

イベント無事終わりました!

先日の日曜日に開催しました「アイルランドな昼下がり ~音楽と雑貨に囲まれて~」、ぶじ終わりました!パチパチ。
予想を大幅に超えるお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。みなさんどこでイベント知ったんですか?

今回はアイリッシュハープとの共演というブログ主としては初の試みもあり、個人的にもとてもとても楽しみなイベントでした。
マンドリンTともライヴ形式で演奏するのは半年ぶりくらいでしょうか?セッションでは毎回一緒だけどw
個人的にはライヴというのはけっこう緊張するものなのですが、なんだかんだ言って今回は緊張せずに楽しめたなぁ、という感じです。
いや、セッションと違ってライヴってみんなが見てるからね、しかもMCとかもあるからね、ええ。
毎回MCは大事故を起こしてますが、今回は致命傷に至るレベルのものはなかったんではないかと(信じたい)。

ワークショップにも予想を超えて多くの皆様にご参加いただきました。今回はリールをお題に選んだので大変だったんじゃないかと思うのですが、みなさんしっかり弾けててビックリしました。練習会は毎月やってますんでぜひぜひお越しくださいましー。
セッションにもみなさんご参加いただきありがとうございました。今後もワークショップやセッションなど、みなさんに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います!
リトルアイルランドカンパニーの皆さん、ハープのMさん、マンドリンT、お疲れさまでしたアンドありがとうございました。
スポンサーサイト



 Session & Live

0 Comments

Leave a comment