FC2ブログ

真・まうんてんの宿屋

フィドル奏者 井上陽介のBlog。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

師も走る12月、そして年末のご挨拶

とはよく言ったもので、よう走りましたわ。仕事も音楽も。

軽くトラウマになるレベルで


昨日が久々に何の予定もない休日でしたが、3週間ぶりですよほんとに。
平和って素晴らしい。


というわけで、久々に帰ってきたかなちゃんとセッションしたり、星野村で演奏したりと今年最後は盛りだくさんでしたw
かなちゃんベイビーはかなり大きくなっていた。去年はぜんぜんちっちゃかったのに。このままだと確実に久々に会った時に「うわー、おっきくなったなぁー!」としか言わないめんどい親戚のオッサンみたいになる。すまん、オッサン。最近あんたの気持ちわかってきたわ。
セッションはかなれお集合で正直ちょっと懐かしかったwまたやりたいなー。お待ちしてまっせぃ!

星野村は行くのは小学生以来。一回だけ天文台に行ったのよねー。
というわけでグッズなんかも買ったりしつつ「田舎や」さんで演奏して来ました。
いやあ、星野村いいとこですなぁ。またまたぜひぜひ行きたいですねー!
01a8c07ae93db75dee4ee7655e7f6d2633b548ead1.jpg
疲れ果てていたので宴会も途中で抜けて爆睡しておりました。。。


そんなこんなで今年も1年無事に(?)過ごすことができました。今年も多くの皆様にお世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
いろいろと演奏の機会を頂くことも増え、悲鳴を上げつつも楽しくやっております(笑)
来年もまた多くの皆様と新たな出会いができればと思います。
今年もあと僅かですがみなさま、よいお年を!
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment