FC2ブログ

真・まうんてんの宿屋

フィドル奏者 井上陽介のBlog。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

40歳に、なりまして

と、いうわけでとうとう大台に乗ってしまいました。同級生は立派に子育て真っ最中で、こんな大人で申し訳ございません。
考えてみると、今年はブログも10周年だし、何かと節目の年ですね。
そんなこと言うならもっとまじめに更新しろやって話ですよね。スマンな。


おかげさまで音楽活動は順調に推移しております。仕事に音楽に、と多分人生で今が一番忙しいですがガス欠にならない程度にがんばります。とか言ってもこないだ前の仕事辞めたので今はプーなんですけどね。
30代になった時も、そして40になった今も無職



ハッハッハ 笑えよ



注:一応再就職は決まってて来週から働き始めます


このところ、厄払いや某大学OBオケの演奏会などで、昔なじみの人たちと触れ合う機会が多くありました。
月並みだけど、やっぱり昔の友人たちに再会するのはとてもいい。
褒められるような人生送ってきたわけじゃないけど、笑顔で迎えてくれる友人たちには心から感謝しています。
そして、もうちょい人間関係は大事にしなきゃな、なんて思ったりしております…笑
いろいろとそこから新しい付き合いもできてきて、人生って面白いもんだなー、なんて我ながら感心しております。
南米に熱い同級生がいたのでウユニ塩湖に行くときはいろいろと情報を仕入れねばw
8月にはまたみんなで集まるのでとても楽しみです。

アイリッシュも始めてからだいぶ経って、一緒にやってくれる人たちもありがたいことに増えてきました。
この歳になって強く思うのは、一人じゃできることなんて限られてるけど、人に助けてもらえればいろんなことができるなぁと強く思います。これから九州でどんなことができるか、とても楽しみにしています。

というわけで、40代も毒舌だと思われますが、よろしくお願いいたします…笑
スポンサーサイト



 日記

0 Comments

Leave a comment