Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

おにいさあーん

  • CATEGORYマンガ
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 28/ 01:48
  • COMMENT4

聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
(2010/12/24)
中村 光

商品詳細を見る


あれは、12/24のこと。
クリスマスイブとか死nこの日は待ち望んだ「聖☆おにいさん」最新刊の発売日なのであった。
風邪で体調が優れぬ中、俺は本屋へと走った。



ない。



仕方ないので店員に聞く

「探してるマンガがあるんすけど…」

「タイトルを教えて頂けますか?」

「せ、聖おにいさん」



…なんだろう。なんかすっごい恥ずかしい。別にエッチぃ本買うわけでもないのに。


「27日に入荷予定ですねー」




NOoooooooo!!!!!!!!!

マイガッ。

てことで今日買ってきました。

いやぁ、ほのぼの面白かったです。
うん、ダンテの新曲はハードル高いよ、マジでw

だって俺「地獄編」読んだところで力尽きたもん。




あと、本当にカートが天国でセッションしてるならいいな…とちょっとしんみりしてしまわないこともなかった。

4 Comments

グレンコア  

No title

ふぅーん(・◇・)/~~~
そういう趣味も有るかなぁと途中まで読んで思ってしまいました。

2010/12/28 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

まう  

No title

そういう趣味?

2010/12/28 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

グレンコア  

No title

ごめん~f^_^;)
読み間違えたんです~
『愛してる本があるんです~』『聖おにいさん』すみまへん(((o(*゚▽゚*)o)))

2010/12/31 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

まう  

No title

「愛してる本がある」って言葉だけ取り出すとなんかかっこいいすねw

2010/12/31 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment