真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

2010年最後の日記

残り20分ちょいで2011年です。
その次の年はマヤ歴が終わるようで楽しみですね。

2011年を迎えるにあたっていろいろ不安があります。
書類にいつものくせで「平成22年」と書いてしまうんじゃないか、とか。

ていうか元旦から出勤ってのは割とブルー。


まぁ、一番の不安は明日無事出社できるかどうか、ということです。



割と切実。

 日記

2 Comments

グレンコア  

No title

新年そうそうお仕事お疲れ様です。(゚O゚)\(- -;
情熱大陸の練習してるでー。セッションで弾いてみない?。
かっこ良く決めぇ~やで。(笑)

2011/01/02 (Sun) 19:31 | REPLY |   

まう  

No title

えー。むずかしいっすもんー。

2011/01/02 (Sun) 20:49 | REPLY |   

Leave a comment