Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

あたし、敏感なの…

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 05/ 23:24
  • COMMENT0
肌がね。







いや、こんな図体で敏感肌とか言っても説得力がないのは分かるんだ、うん。



しかも最近割と洒落にならん。
冬だからだろうなー。

去年の今頃くらいから肌がエラい敏感になって。
まぁ、去年の今頃はいろいろとアレだったんでそのせいかなーと思いきや。
収まる気配はなく。
近所の皮膚科で薬貰っても改善は見られず(塗った時はおさまるんだけど)。

なんでラナケインにたよる現状。


やっぱり静電気とか、関係あるんですかね?
この季節じゃなくても一日5回はバチっと鳴る人なんで。

とりあえず明日、別の皮膚科に行ってみる予定ですが、なんとかならんかいな、ほんと。

0 Comments

Leave a comment