真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

オーボエ協奏曲

ここ数年あたいのオキ二の曲。


Oboe Concerto - Mozart

数年前からつのジュニオケで演奏して、あまり聴いてなかったモーツァルトに目覚めた一曲。
本番前日にいきなり初見で弾かされたのも今となってはいい思い出だw

オーケストラを続けるならばこういう比較的小編成でやりたいと思う。
やはり自分は古典派スキーです。

モーツァルト:オーボエ協奏曲モーツァルト:オーボエ協奏曲
(2003/05/28)
ホリガー(ハインツ)

商品詳細を見る


↑現代音楽の作曲をしてるのは知ってましたが、上記の動画で初めてオーボイストとしての演奏を聴きました。
ハインツ・ホリガー。いい仕事してますね~。

 Classical

 モーツァルト オーボエ協奏曲

0 Comments

Leave a comment