Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

あたちさみしいの

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 17/ 13:16
  • COMMENT0
昨日、The Celtsに行ってみた。セッション練習会後だし人結構いるかなーと思ったら

2人しかおらんかった。

ま、こういう日もあるさ。

2月はまったくセッションがらみの企画に参加できないので練習後にでもと思って顔を出したんですがw


まあそれはおいといて。


マスターと音楽仲間のOさんと話が盛り上がったわけです。

どうやったらアイリッシュ音楽が盛り上がっていくか。


まあアイリッシュ素人ペーペーな俺が考えることでもない気がしますが、こんなことを考えるのも楽しいもんです。


とりあえず、今度アイリッシュ・ダンスの講習会を見学してみようと思います。セットを弾くのにダンスのことなんも分からんじゃお話にならんと思うので。



この図体なので見るだけだがな!!!!!

0 Comments

Leave a comment