Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

FLOGGING MOLLY

  • CATEGORYRock/Pops
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 26/ 03:02
  • COMMENT0

フロートフロート
(2008/03/04)
フロッギング・モリー

商品詳細を見る


最近流行り?のアイリッシュ・パンクを聴いてみるのである。
爽快でいい感じ。
グリーンデイなんかに近いんだろーか。
でもグリーンデイあんまり知らないんです。ごめんなさい。

どことなくアイリッシュ・トラディショナルの匂いもするような気もするんですが、アイリッシュ・パンクという先入観からそう聴こえるのやもしれぬ。

U2も初期はパンクをやってたというし何かと親和性の高い音楽なんだろうか。ちなみに、メタルとアイリッシュの融合っぽいやつもあるけど、ブログ主がメタル苦手なので聴いておらぬ。申し訳ござらん。



追伸
アイリッシュ・トラディショナルを引用したっぽい部分もあり、やっぱ結構アイリッシュぽいですw

Flogging Molly

0 Comments

Leave a comment