真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

あったかくなったので

ちょっとはやめの衣替えをしました。広い画面向けの明るいテンプレートって以外にないですね。
youtubeとか貼ると微妙にはみ出すのが多いw

季節の移り変わりと言えば、昔は冬は大好きな季節だったのに、最近はあまり魅力を感じなくなってしまいました。うーん。
そのかわり、夏が大好きな夏男になりつつあります。いや、別にレジャーに行きまくるわけでもないんですが。

あの暑い太陽が恋しいぜ。

 日記

0 Comments

Leave a comment