Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

楽譜 -遥かなる故郷

ひじょ~~にウケがよいのでw
楽譜を作ってみました。

遥かなる故郷-1

この曲はフィドル二重奏が一番映えるスタイルな気がします。ギターを入れたり、フィドルバートのどちらかをティン・ホイッスルにしてもよさそうですね。


楽譜作成に関してはこちらの演奏を参考にさせて頂いておりますm(_ _)m



もし、今回の楽譜作成に関して不都合があればコメントいただければ対処いたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

遥かなる故郷 FF5

2 Comments

グレンコア  

ギターコード付きは無いんかなぁ?。ばよで第二を弾くか
フルートで合わせてみよか?。ところでギターってデカイねぇーf^_^;)

2011/03/19 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

まう  

コードですかー。付けるの苦手なんすよねーw
でも考えときますね。
フルートとフィドルでも映えると思います。

2011/03/20 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment