Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

明日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 06/ 02:49
  • COMMENT1
と、いうか今日ですがw
休みなんでパブ行ってきました。


大阪の人と音楽ネタで盛り上がってきました。
朝比奈隆のブルックナー聞き行くような、結構音楽詳しい人でした。
やっぱり音楽の話は楽しい。ディ・モールト楽しい。

あと、やはり阪神ネタになると熱かったです。あそこらへんは多分九州人には分からん世界だw
とりあえず城島さんをよろしくね。

2003年、ホークスとタイガースの日本シリーズ。福岡に来襲してきた阪神ファンは迫力あったからなぁ。ホークス勝ててよかったよ、ホント。


楽器は持っていってなかったけど、「持ってきてないんですか?」と聞かれたので次からはセッションでなくても持っていこうか、どうしようか。

…しかし何故あのパブはいつ行っても濃ゆい人がいるのか。

パブ

1 Comments

グレンコア  

やっぱし、類は友を呼ぶんだわね。( ^ ^ )/□

2011/04/06 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment