真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

来たぜ西部警察

こないだの都知事選の是非はさておいて。

我が家は全員が故石原裕次郎さんの大ファンである。
親父は裕さんに影響されてヨット始めたらしいし、兄貴に至っては西部警察のストーリーをほとんどソラで語れるレベルである。

数年前にドラマ「弟」が放映された時は我が家のTVは全て弟が映っていたのである。
クライマックスでは各部屋からワールドカップ並みの叫びが聴こえた、そんな家庭である。


石原プロ、と言えば名物炊き出し。
「西部警察」の時に見物に来たお客さんに喜んでもらおうと始めたらしいが、なにせ規模がメチャクチャである。



阪神大震災の際にも炊き出しを行っていたが、今回もバスウン十台で被災地に乗り込んだらしい。
相変わらず全力で熱い男たちである。

というか、炊き出しっていうレベルじゃねぇw

こういうの見ると家族ぐるみでファンでよかったなぁ、と心から思います。

 ニュース関連

 石原軍団

0 Comments

Leave a comment