Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

横浜ベイスターズ 引き分け

バ…バカな…。この間の試合も勝ったんだぞ…。そんな…そんなことが…。


嘘だと言ってくれええええええ。


ていうか、何があったの?マジで。いっつもあっさり負けちゃう横浜を見て微笑んでたんだけど。毒舌すぎる実況アナにドン引きしつつ同情したりしてたんだけど。まるで暗黒期のホークスのような安定っぷりに感嘆してたんだけど。

いや、今の尾花監督なんですが、ホークス黄金期にピッチングコーチをしてた人なんですね。杉内や和田なんかは確か尾花さんに育てられたんじゃないかな?(詳しくないから自信ないけど)

その尾花さんが去年横浜の監督になって、それでもアレな感じだったのに。
どうしたんだ?

このまま結構いいとこ行っちゃうのか、それとも最初だけなのか。
ちょっと今年は横浜から目が離せんかもしれんw

0 Comments

Leave a comment