Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

Artist Index

  • CATEGORYIndex
  • PUBLISHED ON2017/ 12/ 01/ 01:40
  • COMMENT2
アーティスト別目次

ABCDEFGHIJ | KLMNOP | QRSTU | VWXYZ | Variou Artist |
World / Traditional / New Age日本語 | クラシックSound Tracks


アイルランド音楽/フィドル/あれこれ




3月のセッション・ライヴスケジュール




表最終稿2
4月 Brian McGrath & Kanako Machida Live& Work Shopのお知らせ



寄り抜き記事まとめ
長ーい記事をまとめてみました。


このブログの左の方にメールフォームがあります(気分次第で右にあることもあります)
アイリッシュやセッションに興味をお持ちの方、よろしければご連絡下さいませ。
お待ちしております♪



在りし日の光景(笑)。ここまで人多いことはめったにないですが楽しくやっておりますw

2 Comments

イチノセ  

はじめまして

はじめまして、ブログいつも楽しく拝見させてもらっています。イチノセと申します。アイリッシュフィドルに興味があり一年ほど前から練習しております。また、博多駅近くで居酒屋を経営しております。 お暇な時間あれば、是非私のお店もアイリッシュセッションの場所として活用されないかと思いコメントさせていただきました。フィドル、ギター、フラットマンドリン、バンジョー(5弦ですが)キーボード等常備しております。

2015/09/23 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

まう  

ありがとうございます!ぜひ検討させていただきますね。一度お店にお伺いしたいです!
楽器がたくさんで楽しそうですねー。

2015/09/23 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment