真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

大苦

ミもフタもないタイトルであるが、第九である!
こないだ休み取るのを忘れてからつジュニオケの指揮トレに行けなかったのでその埋め合わせに今日行こうという企画である!

そして、月曜日休みだったのでさらおうと思っていたがショッピングなどの用事が立て込んで楽器ケースは閉まったままである!
フィドルも最近弾けてないので許してほちいのである!


さすがにマズいと思い、今日起きてから今までさらっていたのである!



結論としては前回この曲やったとき、俺は若かった。
もう疲れたよ、パトラッシュ…。

 Classical

0 Comments

Leave a comment