真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ワタクシ、こう見えても

mixiなんぞもやっております。6年ほど前に、流行に乗り遅れてなるものかと招待してもらい、当初は鬼のように日記を書いておりましたが。

今は割と放置してます。


なもんであんまり訪問してくる人もいないわけです。


と、いうことは足跡も割とずっと残ってるわけです。


いや、べつにいいんですけど。



足跡付けてる人の中に、一日ごとにハンドルネームが変わってる人がいまして。
最近はその人の名前が何になっているかをチェックしているのが日課です。

なんでそんなに変えてんのかな?


ちなみに流行りものでもハンゲやモバゲやグリーには手を出してません。

iPhoneだと対応してなかったしな。

いや~iPhone持ちはつらいね~流行についてけなくてつらいわぁ~。



地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」



 日記

0 Comments

Leave a comment