Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

任天堂 Wii U

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 10/ 02:19
  • COMMENT0
3DSをお店で見てみたらあんまり立体に見えなくてちょっとぼんがりなブログ主です。どうもおこんばんわ。

Wiiの後継機が発表されましたね。
Wii Uっていうみたいです。

Wii U 特設サイト

コントローラーでか!なんかよく分からんがDSがTVとコントローラーになったようなもんでしょうか。
んで、HD画質に対応するらしい。まぁ、デジタルTV持ってる家庭も増えたし、そろそろ、ってことなんでしょうね。
うちはアナログしかないがな

あ、でもHD画質だったらHDMI端子付いてんのかな?だったらパソコンのモニターに繋げて遊べるな。でもその場合はPC周りを模様替えせんといかんな。
俺みたいなWii欲しいけどTVなくて買ってないやつにはいいかもしれん。マリオやりたいし。

ぶっちゃけた話、Wiiの時ほどのインパクトはない気もしますが、あーいうパラダイム・シフトを起こす商品ってのはそんなにポンポン出るわけじゃないですしねー。
スポンサーサイト

Wii U

0 Comments

Leave a comment