Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

今日はぁ 休みかぁ?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 23/ 01:19
  • COMMENT0


伝説の停電。8時だヨ全員集合本番中のハプニング。
加トちゃんがマイペースで好き勝手言ってるのが笑えますw


「TBSの局長とばされるかねぇ?」っていうコメントがほんとにヒドいw

自分が舞台に立つようになったり、裏方でステージマネージャーを経験したりすると、子供のころのように素直に笑えないモンもありますが…w
この真っ暗闇の中で、生放送でコントなどを進行していった当時のキャスト・スタッフのみなさんは本当にすごいなと思います。

あ、ブログ主は学校コントが好きでした。何でゲストの女性陣はセーラー服なのにドリフのメンバーは私服だったんでしょうね?あれ。
一度は生で見たかった、全員集合。
スポンサーサイト

8時だヨ全員集合

0 Comments

Leave a comment