Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

かいちょう!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 29/ 00:16
  • COMMENT0
ソニーが最初にハッカーの標的にされたのは知財を守ろうとしたため=会長

ステルスマーケティングとかやめてからそういうことをほざきやがるといいと思います!

別にどういう宣伝をしようが企業の勝手だが、競合他社の(下手すりゃ事実無根の)悪評・悪口をばらまいて相対的に自分たちのポジションを上げようとする姿勢が気に食わない。

SEの友人曰く、あの情報流出の件は「どうぞ持ってってください」と言わんばかりのうんこセキュリティだったってことだし。

そういう企業姿勢が反感を買ってこういう事態を招いたと思うんだけど、内部の人間には分からんのだろうなぁ…。

0 Comments

Leave a comment