真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ガガさまー!

レディー・ガガが語る「自分」「ファッション」「音楽」そして「日本」

ハッキリ言う。俺、レディ・ガガの曲よく知らん。
知らんけど、興味が湧いてきた。
言いたいことをスコーンと言ってるのも興味あるし。
何よりも今回のチャリティについてなんでそんなにやってくれるのか興味がある。

なら、歌を聴けばなんか分かるんじゃね?

てことで今注文しました。

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
(2011/05/23)
レディー・ガガ

商品詳細を見る


実は今流行りのCD買うのは超久しぶりだったりする。それはこのブログを見てもらえれば一目瞭然だと思いますwそろそろおじさんも時代についてかなきゃねー。

ところで、この人の名前の由来ってこれですよね?


Radio Ga Ga - Queen

80年代の音にアップ・トゥ・デイトされたクイーン。というかこれライヴエイドのステージなんだけど完全に持ってっとるわw
解散すら視野に入ってた彼らはこのステージのあまりの出来の良さに解散撤回したとか。こんだけやれりゃー解散なんてなかったことになるわな。
スポンサーサイト

 Rock/Pops

 Lady Ga Queen Radio

0 Comments

Leave a comment