真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。最近、水谷は(フルーツが少し混ざっている)野菜ジュースがとっても飲みやすいので毎日飲んでいます!昔の野菜ジュースは、甘みが少なくて飲みにくかった記憶がありますが、最近の野菜ジュースは本当に美味し...
トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」



コーラが好き。誰が何と言おうと。
が、高カロリーなんだよな…。どうしようかと思ってたけど最近はコーラゼロ飲んでます。

今までカロリーオフの炭酸って正直口に合わなかったけど、コーラゼロはいける!
敬遠してた人は騙されたと思ってぜひぜひ。

ところで、実際はコーラゼロって全くのゼロカロリーではないみたいですがどのくらいカロリーあるんでしょ?

 未分類

0 Comments

Leave a comment