Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

割と久々の母校

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 17/ 01:12
  • COMMENT0
と、いうわけでですよ。
ベースの子に第九合わせてほしいと言われて久々西南に俺光臨。

お互い出るのは別のオケだけど、時期も近いしベーレンライター版だし。


結論としては暑い。
ハッキリ言ってTシャツから異臭がするレベル。
定期的に水分取らんとあっと言う間に熱中症になるなー。

フィドルも持ってって練習したけど、一曲弾き終わる前にチューニングが半音下がるレベル。これだから安物は。
やはりもうちょいいいやつを買わんといかん。

そこで、後輩にiPhoneでこれと




これを見せて


青いフィドルと黒いフィドルどっちがいいか相談。色は楽器屋さんにぬりぬりしてもらうのさァ!

どっちもかっこいいけど黒の方がかっこいい!との反応だったのでやはりフィドルは黒に染める方向で。



…金貯めよ。


rider black
※写真と本文は関係ありません。

0 Comments

Leave a comment